聖徳大学幼児教育専門学校

お知らせ

在校生の皆さんへ 在校生オリエンテーション・授業開始について 3月27日(第3報)

令和2年3月27日

在校生の皆様へ

聖徳大学幼児教育専門学校
校長 川並 順

新型コロナウイルス(COVID-19)の影響で、在校生オリエンテーション及び授業開始について、懸念されている方もいらっしゃると思います。
変更等お知らせが遅くなり申し訳ございません。
学内外の情報収集と、本校としての方針や対応について慎重に協議を重ねた結果、下記の通り決定したので、お知らせいたします。
ただし、今後の状況によっては、大きく変更する場合もございます。変更等ある場合は、再度ご案内をいたします。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。

<在校生オリエンテーションについて>
4月15日(水) 1部生 14時
4月15日(水) 2部生 18時
4月16日(木) 過年度生 17時
3月31日(火)は延期とします。

当日、風邪の症状のある方や発熱、倦怠感(強いだるさ)のある方は無理はせず学校に連絡をください。

<授業開始について>
4月20日(月)
聖徳大学保健センターと連携してコロナ対策を万全にして授業を実施してまいります。

<SFD(セイトクフレンドシップデイ)について>
4月11日(土)中止とします

<お願い>
毎日、体温測定を続けていると思いますので、継続をお願いいたします。
聖徳大学保健センターより「新型コロナウイルスについて(第3報)」が発表されています。
下記の「新型コロナウイルス感染症について(第3報)」を一読し、充分注意をするようにしてください。

新型コロナウイルス感染症について(第3報)

・人混みにはできるだけ行かないように、特にライブハウスやスポーツジム、カラオケボックスなど、屋内で人が集まる風通しが悪い場所は避けるようにしてください。
・毎日体温測定等健康観察を行い記録しておきましょう。
・不要不急の外出を控えましょう。

今後更に変更等があった場合は、メール及びホームページでお知らせをします。

学校配信のSNSをフォローして
学校の最新情報をチェック!