聖徳大学幼児教育専門学校

お知らせ

(新入生及び在校生の皆さんへ) 登校授業について(重要なお知らせ) 5月22日

令和2年5月22日

新入生及び在校生の皆さんへ

聖徳大学幼児教育専門学校
校長 川並 順

登校授業について(重要なお知らせ)

4月24日に6月1日より登校授業を開始するとお知らせを致しましたが、5月21日の非常事態宣言の解除に首都圏は含まれませんでした。
早ければ5月25日の可能性もありますが、解除直後のリスク等を考えると1日からの登校は難しいと判断を致しました。
登校を心待ちにされていると思いますが、登校授業開始は6月15日からとします。
それまでは、遠隔授業を引き続き実施いたします。
再三の変更でご心配等お掛けしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
詳しくは、郵送とメールでお知らせをします。
なお、非常事態宣言解除の状況を踏まえて、登校禁止の解除も検討します。登校解除については、解除後お知らせを致します。

それでは、15日に皆さんとお会いできるのを心から楽しみにしております。

登校しての授業開始について
6月15日(月)

※日々の検温チェックについて
登校開始の事を考え、引き続き体温測定の継続をお願い致します。体調不良等気になることがありましたら、ご連絡をください。

今後の状況によっては、変更する場合もございます。
変更等があった場合は、メール及びホームページでお知らせをします。

連絡先
聖徳大学幼児教育専門学校
03-5476-8811 9時から17時(土日祝祭日を除く)
問い合わせページもご活用下さい。お問い合わせ

<皆さんへのお願い>
1.不要不急の外出を自粛してください。
2.体温測定の継続をお願いいたします。
3.日頃から感染予防に努めてください。
4.体調管理に努め、規則正しい生活を過ごしてください。
5.新たな海外への渡航は止めて下さい。
6.集団感染予防のため、3つの密は避けてください。

在校生の皆さんへ 今一度自覚ある行動を考えてみましょう(お願い) 3月31日

<参考>
石けんによる手洗いなど基本的な感染予防対策
正しい手洗いの仕方(政府インターネットテレビ)
3つの密を避けましょう!
新型コロナウイルス感染症について(厚生労働省)

<関連情報>
新型コロナウイルスに関連した感染症対策に関する対応について(文部科学省ホームページ)
新型コロナウイルス感染症について(厚生労働省ホームページ)
海外安全ホームページ(外務省ホームページ)

学校配信のSNSをフォローして
学校の最新情報をチェック!