聖徳大学幼児教育専門学校

お知らせ

(在校生の皆さんへ)「緊急事態宣言」再延長に伴う対応について 9月10日

令和3年9月10日

学生の皆様
保護者の皆様

聖徳大学幼児教育専門学校
校長 川並順

「緊急事態宣言」再延長に伴う本校の対応について

7月12日(月)から出ている緊急事態宣言が、9月30日(木)まで再度延長されました。新規感染者数は減少傾向にありますが、まだ予断を許さない状況です。8月25日付で対応を説明しましたが、改めて学生の皆さんの安心・安全を考慮しつつ、授業の取扱い等の対応を下記のとおりとします。
なお、今後の感染拡大状況によって、変更等になる可能性があります。その際は、改めてお知らせします。
詳細については、学生の皆さんにはメール配信、保護者の皆様には本日郵送しましたので、ご確認ください。
何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いします。

●学外研修Ⅱの中止について
予定しておりました学外研修Ⅱは、緊急事態宣言が解除されないため中止とします。
なお、9月24日は、通常授業となります。

●後期授業について
9月20日(月)から9月25日(土)までは、遠隔授業を中心に一部対面授業(ピアノ等)とします。
9月27日(月)からは、対面授業を中心として一部遠隔授業とします。
時間割等は、別途お知らせをします。

●登校について
9月25日(土)までは、指定日以外の登校を控えるようにしてください。
発熱等がある場合や風邪の症状等、体調がすぐれない場合は登校せず安静にし学校に連絡をしてください。
校舎内では、不織布マスクの着用をお願いします。
手洗い・消毒の徹底、ソーシャルディスタンス等の注意をお願いします。

以上

学校配信のSNSをフォローして
学校の最新情報をチェック!