聖徳大学幼児教育専門学校

入学案内・入試情報

「令和3年度入試説明 AO入試のポイントや対策などを中心に説明」動画公開♪

オープンキャンパスに来校できない皆様へ
「令和3年度入試説明 AO入試のポイントや対策などを中心に説明」公開しました♪

令和3年度入試説明 AO入試のポイントなどを中心に説明
新型コロナウイルスの影響でオープンキャンパスが開催できます。
入試のことで不安な受験生などの皆さんへ、動画を制作しました。

ご覧いただき、オープンキャンパスで皆様とお会いできれば嬉しいです。

追記
新型コロナウイルスで今後の入試へ不安を抱かれている受験生の方が多くいらっしゃると思います。
本校のAO入試は、予定通り6月1日よりエントリー受付を開始いたします。
また、AO入試先行日程の面談予約も開始しております。
受験生の皆さんからの声で一番多いのは、現在自宅学習などで高校に通っておらず、面談の準備をどうしたら良いのかという声です。
動画説明の中でも説明をしておりますが、決して高校3年生までの事を求めてはおりません。

「保育者になりたい熱意や聖徳に入学したいという意欲、また、部活動、ボランティア活動、これまでの学校生活などで頑張ってきたこと」が面談のポイントとなります。
と言うことは、2年生までの頑張りとこれからの想いが大切になります。

令和3年度AO入試エントリーシートでも「必ずしも顕著な実績や経験が無くても問題ありません。」と記載しています。

保育者になりたい。聖徳で学びたいという気持ちが大切です。
焦らなくても大丈夫です。
安心して受験の準備を進めてください。

皆様のエントリーをお待ちしております。

大学や他の専門学校との学費の違いなど 入学・入試 Q&A

オープンキャンパスに来校できない皆様へ 「ネットでオープンキャンパスを開催!!」 来校出来ない今、ご自宅でご参加ください♪

こちらからご覧ください

学校配信のSNSをフォローして
学校の最新情報をチェック!