聖徳大学幼児教育専門学校

入学案内・入試情報

6月1日からAO入試のエントリー受付を開始しました‼

お知らせ
令和2年6月19日文部科学省より、大学に対して令和3年度大学入学者選抜実施要項について通知がなされ、総合型選抜(旧AO入試)の願書受付が2週間遅くなりました。
本校のAO入試の願書受付開始は、令和元年12月3日東京都専修学校各種学校協会「学生募集時期等にかかる確認事項の変更について(通知)」に則り、変更無く令和2年9月1日からとなります。

新型コロナウイルスで今後の入試へ不安を抱かれている受験生の方が多くいらっしゃると思います。
受験生の皆さんからの質問で多いのは、6月から通学が開始されたが6月までの活動実績等が無く面談の準備をどうしたら良いのかという声です。
決して高校3年生の事を求めてはいるのではありません。今まで頑張ってきた事、努力してきたプロセスが大切であり、相対的に評価の対象をします。

令和3年度AO入試エントリーシートでは「必ずしも顕著な実績や経験が無くても問題ありません。」と記載しております。

不安や心配をされる受験生の方もいらっしゃると思います。
保育者になりたい。聖徳で学びたいという気持ちが大切です。
焦らなくても大丈夫です。
安心して受験の準備を進めてください。

夢見た保育者を目指しましょう‼
皆様のエントリーをお待ちしております。

ご不安な点やご質問がございましたら、下記までお問い合わせください。
聖徳大学幼児教育専門学校
03-5476-8811 9時から17時(土日祝祭日を除く)
問い合わせページもご活用下さい。お問い合わせ

「令和3年度入試説明 AO入試のポイントや対策などを中心に説明」動画公開♪
こちらからご覧ください

令和3年(2021年)年度入試について
こちらをご覧ください

 

大学や他の専門学校との学費の違いなど 入学・入試 Q&A
学費について
奨学金について
就職率100%の背景と聖徳大学、短大医療保育専攻科や教職大学院への内部入試制度

学校配信のSNSをフォローして
学校の最新情報をチェック!